【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
殿様まとめ
HPと薬さえあれば実はそんなに苦労しない。



1発でしぬレベルなので回復は常に・・・。


HP補正570って実は集めるのめんどくさいww


これはもう忍耐みたいなもんですよ・・・・




装備貸してくれた方々ありがとうございました・・。この場を借りてお礼申し上げます,.....



結論:多分もうやらない


【2008/04/14 04:45 】 | 殿様ソロ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
殿様ソロについて part2
次は倒すとこですね



はい
sute.jpg


こんなんでいきました
まぁHP重視なんで魔力落ちましたね・・・。シカタガナイです;;

kusuri.jpg


開始時点での薬の量


yudan1.jpg


1回目のお墓。だるー
開始1時間後あたりですね・・・。

忍耐だるうううううううううううう
yudan2.jpg


3回目の墓wwwww

2回目とり損ねた^p^.....


薬の量3回目墓時点で
kusuri2.jpg


ですね

yudan4.jpg


ち~ん

4回目


これが最後だったけど・・・


開始してから3時間以上たって・・・


SDTが終わりかけのその時
tono2.jpg




!!!!!!!!!!1

WIN



終わった時の薬の量
kusuri3.jpg


丸薬を無駄に4個くらい使ったので
使用量は19~21個


つまり190分~210分。

ソロ殿様で

大体3時間~3時間30分でした。



お疲れ様でした・・・。

ちなみにドロップとれなかったしwwwwwwwww


kaeru1.jpg

kaeru2.jpg





使ったpエリの量がすごいwwww



3600個くらい使ってます・・・


つまり60mくらい赤字wwwwwwwwwww



こんなの普通魔はやらないです・・・

キ○ガイとか
ヒマな人くらいか・・・・。

【2008/04/14 04:43 】 | 殿様ソロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
殿様ソロについてpart1
いよう

いやただの殿様ソロについてのコメントをぐだぐだgdgd書きますよ


参考にならないけど適当に見てってね☆


まずは挑戦する前には

また殿様のデータもって来るけど

Lv:180
HP/MP 620.000.000/120.000
EXP 28.187.500

属性 氷 雷 火 毒 聖 癒
    ○ ○ ○ ◎ ○ ×

物理攻撃力 1480
魔法攻撃力 1320
物理防御力 4200
魔法防御力 2600
移動速度 0
命中率 320
回避率 42


まあ見てのとおり動かない。ずっと殴るだけじゃんらくだねとかいわないでね?
m245.gif




被ダメについて。

防御が紙ってても最悪14k以上食らうということはなさそうです。
ただし接触は18kとか逝きます。死にます。はい

ってことで
魔法使いならば
HP2800
MP11400はないと無理ぽいです

戦士はアキレスが30だとHP11800くらいでもいいとか聞きました
斬りはHP7500はないときついらしいです。



普通の魔法使いだと
HPがかなり足りないので、HP装備で補う必要があります

強化順に言うと
ネックレスHP90犬鼻HP上下服HP>兜=手袋>マント


武器は
魔法使い氷雷・・・で挑む人いるのかしらないけどその人は剛雷の杖or青龍
魔法使い火毒・・・劇毒の杖 or 玄武
聖魔・・・・いないよね?ね?;;;いたらまあぁMうぃずだむ・・・?

戦士とかきりとかは知らないですぅ・・


殿様は2パターンの攻撃をしてきて
矢のアラシ


これが出てきて

矢part2



画面全体に来るのでよけるのは戦士・きり以外ほぼ不可
ちなみにレジが効くラシイデス(聖魔でしか確認してない)。
火毒の方は普通に13kくらいくらいます


後は手下?ッポイ人が球もってきて殿様がひっくり返す奴

球part1
球part2


これはレジも効かなくて、12~14kは食らいます

以上2パターンでした・。・


ちなみに、殿様は1度攻撃したらずっと仕返しし続けてきます。つまり

1度殴ったらずっと頑張ってね☆~~~~~~^^

これをソロするときの問題として
Q.
①沸いてないぞごるぁ
②升erが邪魔ナンデス。けしてくだしあ><
③まじとの様ソロとかどんだけー
④薬足りなくない?ねえ・・・?
⑤やる気でなーい
⑥だるーい
⑦HP装備?なにそれおいしいの?
⑧忍耐が辛いです・・・
⑨=チルノ
A.
①→根気よく探してください(確か48h沸き?)
②→今は升もそんなにあれでしょう。
③→どんだけーなことしました。ごめんなさい><
④→どっかにかいてある
⑤→まともにはじめなさいよっ!
⑥→同文
⑦→KIAいで集めなさい。友達からかりるとい・。
⑧→なれ
⑨=チルノ。





殿様に必要な薬・・・(魔)
pエリ2000~4500個(レベルにもよる) 俺は多分3600個くらいだと思いますけど。
ラーメン・・・10~3
00個(インフィのとき以外使わなかった・・。
丸薬とか知恵の水とかそういう時間を計るもの・・・必須だったり。必須じゃなかったり。
翡翠・・・結構死にます。



眠いのでここで記事打ち止め。


こめへんはまた今度
【2008/04/09 03:41 】 | 殿様ソロ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
