【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
へやのせいり
はじめて1時間



部屋はさらに散らかりました。

勉強できませんwww





√2はひとよひとよにひとみごろ
√3はひとなみにおごれや
√5はふじさんろくおうむなく
√6はによ、よくよく
√7はな(√7のこと)にむしい(5)ない(5)
√10はひとまるはみいろにならぶ(227766)


球の体積 みのうえに心配あるので参上
4πr^3/3

表面積は微分するだけ。
なんて革命的
順序ばらばらでも同じじゃんwww>てい√
ほう!(´∀`)つかえんだ…。>おりこ
語呂あわせ色々あるから自分が覚えやすいので。>さなさん
わかれ>いんてる
お茶ふいたw>そうかさすん
【2008/07/13 23:53 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<もう・・・\(^o^)/ | ホーム | 熱>暑>>
コメント
----
理系教科滅亡しろ
by:いん | URL | #-【2008/07/14 18:01】 [ 編集] | page top↑
----
掃除ゎ一回汚くなるものだょ!
って信じてる笑
by:ぉりこ | URL | #OpzbNDvM【2008/07/14 18:44】 [ 編集] | page top↑
----
(問)正5/2角形を描け!!



あれ これ言ったっけ






要はへそのせいりに見えた件
by:そうかさん | URL | #RV5WMbDw【2008/07/14 23:55】 [ 編集] | page top↑
----
掃除は1個1個順序よく掃除していくといいよ。

まとめてやろうとするから汚くなる。
by:タカっち@穿紅 | URL | #-【2008/07/15 06:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
