【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きになってしょうがない
コメント投稿されるとメールが来るんです。



ているという人のコメントは毎回気になるんです



ているは、テイル坊自称16歳STR斬り172レベル(推定)だけど


前回のコメントでろりこんだっておwwwwwwってことわかったし


まあなんていうかアニオタですね。

一体彼はなんのあにめみてるのか気になる!くそwwww




あ、私携帯戻りましたいろいろあったんで ^^/

きのこ?なにそれ毒あります?
…むしろあなたが元気だすべき>しおん
かぼちゃらんたん貸したでしょ!? >おりこ
終了しました☆>いんてる
こん…?>そうかさん
装備の95%貸しました>さなさん
mh10めてお弱点なし95k でもちぃとじゃない>てんし
それは検閲により削除されましたので禁則事項ですうわなにをするやめ…―――通信が切れました>りしあ


1期~3期9話までみて休憩
ふぇいとかわいいよきっと。
【2008/07/24 22:17 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<はひ | ホーム | a>>
コメント
----
だめだこいつはやくなんとかしないと
by:いん | URL | #-【2008/07/24 23:50】 [ 編集] | page top↑
----
携帯復活おめでとんw
アニメ見まくりやんw
もう夏休み入ったんかな?(*゜ー゜*)
勉強もガンバw
by:さな | URL | #-【2008/07/25 09:42】 [ 編集] | page top↑
----
携帯復帰おめ

たろぴんにとってアニメの夏ですか。。そうですか。。。
by:とり | URL | #-【2008/07/25 13:54】 [ 編集] | page top↑
----
たろぴんの空、ANIMEの夏

by:穿紅(せんこー | URL | #-【2008/07/25 16:16】 [ 編集] | page top↑
----
何年齢晒してんの。
まだ171ですこれ以上あがる気がしません。

いやあんた、小学生じゃないとダメなワケじゃないっすよ。
でもタイトルが魔法少女なのにアレはもはや魔法OLだろ誇大広告だろ・・・

フェイトだけだと?
なのは×フェイトの組み合わせがいいんだよ。
○○(自主規制)の画像も豊富であははHAHAHA
唯一残念なのが年齢。
何で小三でれずがないんだ。
あ規制忘れた。ろりこんではない。

 
今までアニメの記事にことあるごとに(理解しつつ)返信してはいたが
はるひとか
らきすたとか
ゼロ魔とか
薔薇乙女とか
なのはとか
シャナもだっけ
AIRもだっけ
【追記】
ぴぴるぴるぴるry
 

でもこれで最後じゃないかねー
ぼくそんないっぱいアニメ見てないし^-^
あにをたじゃないし^-^
もう尽きた予感。

↓まだたろぴん見てない気がする。記憶はとっても曖昧。
CLANNAD
Kanon
こどものじかん(ろりこんじゃないよ)
ぼくらの
ひぐら(略)
【追記】
スクールデイズ


長くなったごめん。
ところでぼくへのコメ返無しですか・・・?

あと最後に、ろりこんではない。
by:てぃる | URL | #n5e.SayY【2008/07/25 20:21】 [ 編集] | page top↑
----
くらなどとかのんは良い

ぼくらのもおもしろいー

みてないならお勧め
by:君 | URL | #-【2008/07/26 18:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
