【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はひ
今日一番勉強する気になれなかった


やばやば





特に書くあれもないんだがな…


とりあえず、あつい。



39度とかの地方あったとか。まだ7月だよ?



麺類がoisi-
だめだこいつはやくなんとかしないと、それはあなた>いんてる

はい、勉強してます…夏休み。あにめ違います>さなさん

あにめ違います>とりさん? あ、とりさんこん
あにめ違います>しおん


長文か。
171か。
れずとか見ててもわかるもんwwwwばかww
尽きたのか…くっ
誇大広告ってか題名変えるつもりだったとかきいた


こじかはみました…くらなども…
あとはおまかせ。
君のコメント返信、わ、忘れてたわけじゃないんry >ている


参考にいたします>きみ
【2008/07/26 23:56 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<.yosougai | ホーム | きになってしょうがない>>
コメント
----
ぶひー禁止な
by:いん | URL | #-【2008/07/27 00:20】 [ 編集] | page top↑
----
もぉ暑すぎて暑すぎて死ぬ λ.......
夜だけでも涼しくなってくれればなぁ><
by:さな | URL | #-【2008/07/27 10:46】 [ 編集] | page top↑
----
こじか見たんだ。ろりこんめ。

つんでれ禁止
by:てぃる | URL | #n5e.SayY【2008/07/27 14:30】 [ 編集] | page top↑
----
勉強許可

麺類禁止
萎え禁止
あとついでに否定禁止
by:タカっち@穿紅 | URL | #-【2008/07/27 14:42】 [ 編集] | page top↑
----
どうも多治見市民が通りますよ
by:りしゅ | URL | #-【2008/07/28 08:48】 [ 編集] | page top↑
----
あ、懐かしいものが出てきたよ。
せっかくだからうpするね。

http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d418230.jpg.html
PASS:taro
by:タカっち@穿紅 | URL | #-【2008/07/28 14:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
