【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おそと
12時頃突然の豪雨…加えて雷頻発

30分ご雨は静まるが雷がひどい


電車で移動ちゅう豪雨の地域あり

雷は止まずに電車を遅らせた

ここまでで15時

帰ってDQして勉強して塾のため移動



ここまでで17時30分
電車が止まっている
動き出した

ここまでで18時

もう一方の並行線は停電で終日運転なし;;;;;


電車ひどい混み方です。~~~~~はい


雷が最近多すぎるのはなぜ?
呪われてるね

DQは72れべ もうやることないな。勉強しよう

別にリア充じゃないんですう
ただ勉強してるだけ
じゃあなぜデータはきえたのか小一時間問い詰めろ>IN

血の味は吸うまでわからんような…>さなさん
ぼぶ久しいな。神様まだんて使わないから12ターン…泣いた >ぼぶ

血は吸うまでry かとりせんこうないから手で撲滅ry>おりこ
それが出来たら苦労しません>声高いりし
はい>ている
【2008/08/05 22:36 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆめ | ホーム | くっ>>
コメント
----
カセット抜いて置こうとしたらすっぽぬけて壁に軽くこつんとあたって翌日電源つけたらデータ消えてた
by:いん | URL | #-【2008/08/05 23:02】 [ 編集] | page top↑
----
プレイ中にコントローラー引っ張っちゃって、SFC本体も一緒にガタッ

ふりーず

残念ですがぼうけんのしょ1は消えました
残念ですがぼうけんのしょ2は消えました
残念ですがぼうけんのしょ3は消えました

うわあああああああああ
by:てぃる | URL | #n5e.SayY【2008/08/06 02:50】 [ 編集] | page top↑
----
なんか異常気象っぽいよね(´。・ω・。`)
by:さな | URL | #-【2008/08/06 07:56】 [ 編集] | page top↑
----
昨日やばかたね(>_<)
今日めっちゃ晴れだし!
by:ぉりこ | URL | #OpzbNDvM【2008/08/06 08:12】 [ 編集] | page top↑
----
声高くないし
by:りしゅ | URL | #-【2008/08/06 10:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
