【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばと
下書きのまま1日放置してた


このバトンは、「あ~ん」までの50音で始まる「愛の告白」を書いちゃおう!というバトンです。

例→あ…愛してるよ い…いつまでも一緒だよ

こんな感じですwww
クサい台詞でも何でもOKです(笑)
皆さんの愛の告白を書いちゃってください

あ…愛してるby前のひと
い…い・・・・や・・・だ・・・
う…うみゅ
え…えっちな人嫌いです><
お…おっぴあ( ^ω^)by前の人
か…感情が表にっ表にっ!
き…きもちいい
く…クドかわいいよ
け…結婚して下さい
こ…こっちくんな
し…幸せじゃなくてもいいんだよ
す…す…好きなんて言わないんだからね
せ…せry
そ…空は青い
た…たてします
ち…ちょっとどこ触ってんのよ
つ…つーんーでーれーもえ
て…手短によろしく
と…東方厨じゃない
な…な…なによ
に…逃げるが勝ち
ぬ…ぬっこぬこにしてやんよ
ね…姉さん…なんでほかの人好きになったの?
の…のぞきまです
は…はとさぶれー
ひ…ひゃああああwww
ふ…ふふふふふふふ
へ…へえええええええええええええええ
ほ…惚れてます
ま…まぁおちつけ
み…みっくみくにしてやんよ
む…むかつく
め…目がああああ!
も…萌えっ
や…やらないか
ゆ…ゆめならさめないで
よ…よこすんあ
ら…らめry
り…理性保てません
る…るいず
れ…れれれのれ
ろ…ろすとろぎあ
わ…わわわ忘れry
を…をいよこすんあ
ん…んっ?

次にバトンやるひと
みんなやれ 強制…
このバトン市ねwww

最後ほどぐだくだだな
日本人は大丈夫だろ…わからんが>いん
やってません。金ない暇ない…>さなさん
君は…くるがやゆいこだろ>ゆめさん
!!!!!?>りしゅ

だって北京だもん北京。 みなくてもいいと思います>かえらさん
クドかわいいよ>しんくう
【2008/08/12 11:47 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<だいむ | ホーム | 88>>
コメント
----
谷亮子の子供がウィルスで死にかけてます
by:いん | URL | #-【2008/08/12 13:08】 [ 編集] | page top↑
----
これは。。。やりたくありませんwww
by:さな | URL | #-【2008/08/12 18:40】 [ 編集] | page top↑
----
ヒャッハー!!クド可愛すぎワロスwwww
by:しんくー | URL | #-【2008/08/13 03:46】 [ 編集] | page top↑
----
履歴まともだから大丈夫
by:りしゅ | URL | #-【2008/08/13 10:31】 [ 編集] | page top↑
----
ちゃんとやってくれたんだありがとうwwwwwww
by:えりかさん | URL | #-【2008/08/13 11:32】 [ 編集] | page top↑
----
たろーww
あはー今度やろう~
by:珠 | URL | #-【2008/08/13 19:54】 [ 編集] | page top↑
----
たろぴんかわいいよたろぴん

今度はどんな絵描こうと思ってたとこだ。

愛を叫ぶたろぴん描くかね。
by:タカっち@穿紅 | URL | #-【2008/08/14 00:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
