スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Ignorance is a sin
更新さぼり続けた\(^0^)/



おいらんとか言うrjにせかされました。





でも、パソコンがありません。



ha?
親が持ってっry







つまり携帯更新 …

めいぽ

土曜日と日曜日イン時間ゼロ(笑)
\(^0^)/

露店すら出せないwwww





しばらくイン出来ないとか時間がないとかな日々が続いて





本格的にbeyなのかなあとか




思ったり。



思わなかったり。






。。。



、_ 。











次パソコンやれたらまともに更新するね!

bey
やれますよ、きっと>こしょう

君も140とかならできるよ(笑)>ぼぶ


…>天使


君に言われて更新>おいらん(笑)
スポンサーサイト
【2008/01/21 03:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Saying is one thing and doing another. | ホーム | いわゆるソロビシャスについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
