【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
It is an ill wind that blows nobody any good.
おは!朝だね。 だからなんだろう







朝電車は異常に混む…




そこにゆとりらしき人が来ると 、 もう

泣きたい





そう!


来ましたゆとり軍団




まずうるさいwwww

次に動く気がない




最悪ですね



電車に乗るあたりから痛いを連発し


次の駅でも降りすぎとか言ってたな


しかもどかないから他の人に注意されてる\(^0^)/



僕? 黙って 静観…


(ただ眠いだけ




めいぽ


なんかしたっけ。


あにめ

らきすたが終わったので

次は腐女子(!)が勧めるやつ見てる

けどみてたら寝てた… だから2話なんだいま
うp絶対しないwwwwwwww >すずりん


ごめんなさい人間忙しいものなのですはい......>あいすけべ
【2008/02/15 07:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<So many men, so many minds | ホーム | It is better to give than to take.>>
コメント
----
ねちゃ(´・д・`)ダメ

3話から面白いのです
by:にゃんこ | URL | #JnQzDPp6【2008/02/15 16:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
