【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Where there is a will, there is a way
こんちゃ!


装備が売れてしまったので装備がそろうまで狩り停止状態です・・・・(びさとかは別


156.jpg


これが装備売れる前(扇子と全身あり)

の最後のうp

19bisa.jpg

19分でできた わあああああい
sorobi.jpg


装備とかスキルとか最近よくでるよ・・・・


最後はあいすけべですg・・・

































aisukebe.jpg

本人いわくお気に入りだとか?



はるひは現在11話


baibai
だ、だって墓魔だもん・・・・><* 鈴今日ありがとうね・・・>鈴
pうってもらったんだから 感謝しなさいよ!。・・・・うそです.>腐女子
(堕)天使の作ったものは毒入り風味♪>天使
長押ね。>胡椒
【2008/02/21 23:08 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<You have to take the good with the bad. | ホーム | So many men, so many minds>>
コメント
----
一日6話みましょう\( ̄∀ ̄メ)/
by:えlこ | URL | #-【2008/02/22 00:59】 [ 編集] | page top↑
----
わっ何このヵゎぃぃ人!!!
と思ったら私だった
さらしてんぢゃねぇ
装備売れちゃったって売る気なヵったの??
by:藍 | URL | #-【2008/02/22 01:14】 [ 編集] | page top↑
----
今あの顔は流行りだよ
by:天使 | URL | #-【2008/02/22 03:25】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/23 09:37】 [ 編集] | page top↑
----
え、装備売れたって?

なんか墓晒されてる気がする・・・
by:たかすえkべ | URL | #-【2008/02/23 21:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
