スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
You have to take the good with the bad.
こん



手短に、




タオル買いました。…が




ずきんがない\(^0^)/




隆盛もない\(^0^)/





以上適当な報告でした(苦笑)



あにめさ、次なに見ればいいんだろ











つまりはるひおわた(^O^)/



えにりん…それは、見過ぎwwww でも過去ら○☆す○を10話みたことあるぜ>えにりん

藍たん…でしたっけ?笑>藍たん

あなたも流行についていきませう>てんし

はいはい把握したよ>非公開(笑)さん

君のお墓だよ360度どこからみても。>たかすけべ
スポンサーサイト
【2008/02/23 23:40 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<Much would have more. | ホーム | Where there is a will, there is a way>>
コメント
----
ぼくらの(全24話ぐらい)
AIR(全12話か13話+番外編2話)

たまには泣けるのも見とけ(^O^)/
by:てぃる | URL | #n5e.SayY【2008/02/24 02:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
