【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
One must draw back in order to leap better.
kokako-raw.jpg


しおんの陰謀でした

こん!

やっとまともになった・・・・


daru.jpg


kono
だるいクエストオワッタけど・・・報酬がイヤリング???


まだ続きがあったとかもうね・・・wwww
konn nani atta p


このくらいpがたまったけど もう ないよ・・・

装備買い換えました・・・

でかえる前のうpしとこう
全身なし


MHなしメディなし
全身あるか・・・兜なしだwww
これから少し装備が変わりましてですね・・・・。


以下禁則事項☆



こんなとこさ。





おまけ
warai.jpg



ひさびさにみたw



PSPはスタートボタンが壊れたからどうしようもない現実。
そんなパンドラとかの仮想的な話じゃなくてPSP本体>胡椒


続きにバトンをおいとこう
■コンビニでよく買う飲み物は?

午後の紅茶

■目玉焼き、醤油派?そーす派?

ha? そいそーすだろ。

■寿司で好きなネタは?

サーモンないと生きていけない><

■好きなアイスクリームの種類は?

黒ごま。     か チョコ系かハーゲンダッツ 黒糖くろみつだかそんなの

■いつもつい買っちゃうお菓子は?

あなたも私もぽっきー

■ミスドで好きなのは?

ほらあの何だっけ・・・・ぱいみたいなの

■マックで好きなのは?

お月見ばーがー (期間限定orz

■みそ汁で好きな具は?

なめこ

■好きな中華まんは?

普通のにくまんです

■ご飯が少し余った。さて、なにで食べる?

ご飯ですよー (のりの佃煮

■他人には理解できない食べ合わせは?

んー? まよらーだろwwwwwww

■マヨネーズ好きははマヨラー。では、あなたは何ラー?

そいそーすらー(75%うそ

■最近はまっているのは?

アニメ・・・・

■アンパンマンに出てくるキャラ、何食べたい?

そらばたこちゃん>< amiss

■次に回す人の名前と、イメージする食べ物。

適当に貰ってしまえ



まさかのもぅ1本

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

腐女子 と その他おおぜい

☆貴方の名前は?

禁則事項です☆

☆年はいくつ?

禁則事項です☆

☆好きなものはなぁに?

あいす!

☆恋人いる?

iruyo

☆(いる人は)その人との出会いは?

世界の果て
 
☆好きなタイプは?

2次元なら・・・ツンデレ 3次元・・・しーらない

☆嫌いなタイプは?

おばかさん

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

マンガ:敢えて言おう。どらえもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーム:大乱闘です
小説:竜馬がゆく
映像:映像・・・・ってあにめ?

☆好きな食べ物は?

ラーメンでしょ

☆好きな音楽は?

あにそんは好きにならないように努力してるz・・・・

☆好きなブランドは?

これは女子向けだろ・・・

☆回してくれた人はどんな人?

藍介ってお方
結構よくからんでくる。 いい人だけど・・・

☆回してくれた人の心の色は?



☆貴方の心の色は?

白黒

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

m9
【2008/02/28 23:20 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<Time and tide wait for no man. | ホーム | There's many a good tune played on an oldfiddle.>>
コメント
----
陰謀のつもりはwwwwww
振りなおしおつかれwwww
by:穿紅@たかっち | URL | #-【2008/02/29 08:31】 [ 編集] | page top↑
--97生ハメ分析w--
5ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
by:434生ハメ仙人 | URL | #JalddpaA【2008/02/29 17:30】 [ 編集] | page top↑
----
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

バトンもらうね!
by:にゃんこ | URL | #JnQzDPp6【2008/02/29 22:33】 [ 編集] | page top↑
----
んあ
自分のコメまでほとんど私のコピペゃんけー!!!
ぃぃ人だヶどナニヨー!!ぃぃ人なんですこんにちは
by:藍 | URL | #-【2008/03/01 02:32】 [ 編集] | page top↑
----
true tearsもいいよ(^ω^ )
by:らい | URL | #-【2008/03/01 14:43】 [ 編集] | page top↑
----
メイプルストーリー オハゼ狩り動画 172鉾DK
blog-entry-461.html 良かったら見てやってください(*′ω`)...メイプルストーリー DK オハゼ 新淵海峡2 鉾DKのオハゼソロ狩りです
オハゼ狩り解説はブログで行っています
良かったら見てやってください(*′ω`)
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
by:mplblm | URL | #HmsGVGSQ【2008/03/03 16:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
