【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Time flies
you


どうせ記事書くことないし

殿様のデータでものっけますg
火毒に関係ありそうなのだけ色ぬっとく。。
  
Lv:180
HP/MP 620.000.000/120.000
EXP 28.187.500

属性 氷 雷 火 毒 聖 癒
    ○ ○ ○ ○ ×

物理攻撃力 1480
魔法攻撃力 1320
物理防御力 4200
魔法防御力 2600
移動速度 0
命中率 320
回避率 42



命中率計算からすると
魔法使いは

魔法命中率(ステータス欄には表示されない)=INT÷10(小数点以下切捨て)+LUK÷10(小数点以下切捨て)


魔法必中命中率=(敵の回避率+1)×(1+0.04×レベル差)

レベル差を20とすると
43×1.8=77.4

命中は問題ないっぽいなあ・・・^o^

INTだけで900以上はあったしw


食らうダメージ


が確かアクメだと14kが最高?らしいから

HP2.8k↑
MP12k↑ないとダメですね・・・


HP・・・・・。

600ほど足りないです・・・・。


後は忍耐を即効でクリアする力と、殿ソロ中の長い時間、眠気、飽き、横・升による妨害



がなければ・・・・


ソロできるはず・・・



やるのは多分160です

darekanohaka.jpg


誰かのお墓
darekore.jpg

誰なのかは秘密にしとくね・・・

158.jpg

しました

どうせ160±2しか持たないから。


もう今のめいぽ・・・つまらん以上。
ごめんね意味不明で。自分でも意味不明^-^;p;;;>すけべたま・・

自分で書いて意味不明でした・・>いんてる


それは・・・どらえもん・・・みs>にゃんこ
【2008/03/17 23:59 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Hope springs eternal in the human breast. | ホーム | Set a thief to catch a thief.>>
コメント
----
さりげなく158なのね…うちも卵狩り始めるよ><
by:鈴 | URL | #7K3tdhCM【2008/03/18 07:02】 [ 編集] | page top↑
----
^^メ
by:珠 | URL | #-【2008/03/18 20:26】 [ 編集] | page top↑
----
レベル差20もあったら、与ダメのレベル補正えぐいんじゃね(´・ω・`)
by:てぃる | URL | #n5e.SayY【2008/03/19 02:54】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/19 23:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
