【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
one hundred and sixty(160
やってしまいました
こんちゃ

ひさびさだね・・・・。



ということでかねて宣言してた160レベル到達・・・。


これでめいぽ第1段階は終わったようなもん・・・

っていうかほとんど終わったし・・・

資産売って消えるのがいいとこです・。・


あ殿様がいたな・・・・それは何とかしようww


以下は画像で・・・tっていってもろくなのがないな


160!.jpg


俺お疲れ様でした・・・。
30.jpg

INT3UG6にはった結果。

zerosi.jpg


ゼロシ出ちゃった・・・・あはあはあはあは☆


拡声器とか・・・後日でいいよね?ね?



ということで僕は今後



狩りという名の下で活動することはなくなるでしょう


ボス系はやるかもしれないけど・・。


とりあえず受験もあるし

真面目にめぽ自粛します・・・まぁしばらくは資産売り飛ばしの関係があるけどもw

残りの活動は殿様かホンテくらいでしょう・・・キット・・・・


カット

( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!




暴走した^o^

俺の中じゃかがみん>>>>>ゆたか>みなみ>その他 





自分のは晒さない主義>とりあ
ぞーおさん>< >いんてる
かがみ>>>>その他 以上>らい

【2008/04/01 04:11 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<Confession is good for the soul. | ホーム | Even a worm will turn.>>
コメント
--天使--
らきすたがんばって;-;
by:天使 | URL | #-【2008/04/02 07:53】 [ 編集] | page top↑
----
岩崎みなみさん派です
なんていうか・・・その・・・

( ゚∀゚)o彡゜みのりん!みのりん!
by:らい | URL | #-【2008/04/02 10:11】 [ 編集] | page top↑
----
はいはい160わろすわろす!
おめめー
( ゚∀゚)o彡゜
by:こはく | URL | #8rQLDxkE【2008/04/02 11:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
