スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Confession is good for the soul.
殿様ソロ終わったからそれはまた家についたら記事にしますが






もうやることないわ


引退(笑)してもいいくらい。



ホンテとか誘われすらないからな^^;(時間帯の都合が悪いのも十分あるが
ありがとう >みんな

あみのりん自重wwwwww
スポンサーサイト
【2008/04/04 11:53 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<殿様ソロについてpart1 | ホーム | one hundred and sixty(160>>
コメント
----
殿ソロおつかれ(つω`*)

ん、活動停止?ハハハ何言ってるんだい。

まだ蛙ソロが残っているだろう?^^
by:穿紅(タカっち | URL | #-【2008/04/04 19:44】 [ 編集] | page top↑
----
みのりんバカにしちゃぁいけないな、うんいけないよ どれくらいいけないかって言うと、これくらいいけないよ てかみのりんいなかったら俺やばいって 
( ゚∀゚)o彡゜みのりん!みのりん!
by:らい | URL | #-【2008/04/05 10:42】 [ 編集] | page top↑
----
おまえはようやった
by:いんてる | URL | #-【2008/04/06 15:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。