スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
殿様ソロについて part2
次は倒すとこですね



はい
sute.jpg


こんなんでいきました
まぁHP重視なんで魔力落ちましたね・・・。シカタガナイです;;

kusuri.jpg


開始時点での薬の量


yudan1.jpg


1回目のお墓。だるー
開始1時間後あたりですね・・・。

忍耐だるうううううううううううう
yudan2.jpg


3回目の墓wwwww

2回目とり損ねた^p^.....


薬の量3回目墓時点で
kusuri2.jpg


ですね

yudan4.jpg


ち~ん

4回目


これが最後だったけど・・・


開始してから3時間以上たって・・・


SDTが終わりかけのその時
tono2.jpg




!!!!!!!!!!1

WIN



終わった時の薬の量
kusuri3.jpg


丸薬を無駄に4個くらい使ったので
使用量は19~21個


つまり190分~210分。

ソロ殿様で

大体3時間~3時間30分でした。



お疲れ様でした・・・。

ちなみにドロップとれなかったしwwwwwwwww


kaeru1.jpg

kaeru2.jpg





使ったpエリの量がすごいwwww



3600個くらい使ってます・・・


つまり60mくらい赤字wwwwwwwwwww



こんなの普通魔はやらないです・・・

キ○ガイとか
ヒマな人くらいか・・・・。

スポンサーサイト
【2008/04/14 04:43 】 | 殿様ソロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<殿様まとめ | ホーム | 殿様ソロについてpart1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
