【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勝手にきめんなですぅ!
某アニメを今さら見る人・・・・  が 俺です。^p^



某何とか石さんの口癖ですぅ・・・・。


まぁ・・・何とか苺のほうが・・・いいかもな・・・。

12話/12話終了









おいといて。

revia.jpg

ソロできます。それがこの職です
あ、暴風30でした。20mで売りました・・。

haka1.jpg

haka2.jpg="0" />



誰かさんのお墓x7~15

生きようね^^




リンク適当にいじくりました・x・
コメントがchaos-mix

らきすたチガイマス・・・・・>あくえりてんし

この揉次っての・・・・誰。
まぁ知り合いに違いないんだろうけどちゃんと名乗ってね・・・。

そうですね言ってることはよくわかりますはいさーせん


生きてください。ないとの癖に・・・>おり

oiみのりん病うつすな!こっちくんあwwwwwwwwああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww   くぁwせddrftgyふじこlp@;・・・ 死
>らい


時間の都合が合うかどうかに限ります・・・。>お二人様・・。




そうだよね。結局自分のわがまましか言ってないってことに気づいた自分(´・ω-`)


【2008/04/23 03:55 】 | めいぷる | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ろくでもない日 | ホーム | ・x・>>
コメント
----
翠星石いいよね。いいですよね。
雛苺もいいよね。いいですよね。

でも真紅も捨てられません。みんないいですよね。

お気に入りは第5話、階段。
by:てぃる | URL | #n5e.SayY【2008/04/23 07:32】 [ 編集] | page top↑
----
そんなことよりスマブラやろうぜ
by:いんてる | URL | #-【2008/04/23 15:50】 [ 編集] | page top↑
----
最近はFateも見てる ローゼンとか全シリーズIpodに入ってるけど見る暇ねー

てかみのりん似の人いたわ まじメルアドほしかった
by:らい | URL | #-【2008/04/23 18:28】 [ 編集] | page top↑
----
藍ちんって誰ですか
私と名前ヵぶってんジャン!
私太郎の露店に毎日カキコミしてるのに
返事がないです。
by:藍 | URL | #-【2008/04/24 00:43】 [ 編集] | page top↑
----
死なナィト…wwwwwww
ペットご臨終したから自己回復で生きるょ!!
by:ぉりこ | URL | #OpzbNDvM【2008/04/26 11:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
