スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷっちんぷりん(前記事消えたwwww
題名は適当
間違えて前の記事消してしまった…。涙目wwww

/ ̄\
| ^o^ |<くそスレたてんな
\_/





いわゆる4倍(苦笑)は、3日くらいしかしてません。(笑)




まぁいいんです。



りあは、GW中、某駅から歩いて少しの所にある某公園でダンスしてました(計36人かな)


外人にダンスの動画とられました。


YouTubeにうpされてたりして。


/ ̄\
| ^o^ |<恥さらし
\_/




当然電車はすいてました。



で今電車の中なんですが、混雑度激しすぎす。涙目


しかも7分遅れてる


遅刻しちゃいそう
/ ̄\
|^o^ |<おいおばさんが俺押してくる
\_/


/ ̄\
| ^o^|<ぼこぼこにしろ
\_/




/ ̄\
| ^o^ |<電車ドア閉まんないくらい乗ってくる
\_/



/ ̄\
| ^o^;|<ゐ㌔
\_/






最近24hに1回インできない。妊娠?ネタに決まってry>おばかている
そしてニートはあなたです>いんてる
らんかーなんて目指すものじゃないです>こおた
あなたもおたくか。>天使
入ってちゃ悪いんですか…いためする^p^>鈴
わざわざ見に来てくれてありがとうございます(*´ω`*)>さなさん
ですね、あなたに負けてもいいです。興味ないです>もかち(豆腐95%)
スポンサーサイト
【2008/05/07 07:41 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<すいみん不足 | ホーム | この記事は、権利者のミスのため、削除されました。 >>
コメント
----
36人でダンスって凄いね@@
うちも撮っちゃうかもwww
by:ゆぴぁ | URL | #-【2008/05/07 08:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
