【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
地震雷火事親父
こん

最近SSない記事ばっかりでごめんなさい…

SSないとコメントしようがないよね。



りあ-眠すぎ。
電車混みすぎ。
女子高生のつん高い声が響くぅぅぅ

東京の県庁所在地どこっ?とか言ってます


何か違うよね





きのこは、朱雀装備出来ます。@LUK161あれば。


友達のちゃっとがやたらうざいと思ってきた =末期


レベル抜かすだの追いつくだの…



ま、僕も昔言ってました。僕は末期(笑)



結局地震来なかったのでよかったです☆
大乱闘しなきゃ…すまぬ>いんてる


あの墓はブースターのせいだ。>りしゅ
【2008/05/12 07:56 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<yahoo | ホーム | すいみん不足>>
コメント
----
気楽に行けよ
by:いんてる | URL | #-【2008/05/12 10:34】 [ 編集] | page top↑
----
地震雷家事妊娠!
by:そうかさん | URL | #RV5WMbDw【2008/05/12 11:34】 [ 編集] | page top↑
----
太郎聞いて
モンハンでペット(ぶた)飼えるんだヶどさ、
太郎って名前にしたんだえっへん
by:藍 | URL | #-【2008/05/12 22:41】 [ 編集] | page top↑
----
地震こなくて良かったネッ(o′エ`o)b
また遊んでくだしぁ 。x。w
by:ぉりこ | URL | #p0LS6PUc【2008/05/13 01:39】 [ 編集] | page top↑
----
これ以上レベルあげる必要ねぇしあほらしくなってきた(´-ω-`)
投げなんて175で充分だもんなー
by:りし | URL | #-【2008/05/13 07:35】 [ 編集] | page top↑
----
日本の県庁所在地は東京だよな
by:こはく | URL | #8rQLDxkE【2008/05/13 16:24】 [ 編集] | page top↑
----
最近アバだけのためにもう1キャラ欲しくなった…レベルなんか関係なしに笑
by:天使 | URL | #-【2008/05/16 00:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
