【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おいす
(・ω・)ノおらリア充


まじリア充(苦笑)してる。


朝早く起きてから夜遅くまで体育祭の準備及び学校の授業で
家かえったら即風呂入って寝てる。



体育祭終わったらリア充(笑)じゃなくなるかもな(笑)


今日も、またあるらしい




眠いいいいぃ




追記:しゅこう(狂暴性高)と電話しました。予想通り?の普通でしたまる
あなたは何充なんですか?(笑)>いんてる

ぱんややる暇もない。>くろねこ

ゴルフのネトゲーだよ。キャラクターが萌えなのさっ>さなさん

rjくっきくっきくっき>しこくっき

え、レベル知らないし。>りなぴう
いいえrj(失笑)。いやあんまやってない>あいすけ
なにげーダヨ…444げっとしました>りしゅ

さちょんいきてください。活きて。
【2008/05/31 12:39 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<気付けば6月 | ホーム | 干物>>
コメント
----
狂暴は余分だぞ^^

普通って言っただろ!(・∀・)
by:珠 | URL | #-【2008/05/31 20:43】 [ 編集] | page top↑
----
わらい がおもんないお…
by:そうかさん | URL | #RV5WMbDw【2008/05/31 22:39】 [ 編集] | page top↑
----
僕はニートです
by:いんてる | URL | #-【2008/06/01 00:55】 [ 編集] | page top↑
----
年下と電話はむりって悟った…
by:天使 | URL | #-【2008/06/01 15:37】 [ 編集] | page top↑
----
体育祭と文化祭は大好物でした^o^
イイナーwうちもまたやりたいw
by:さな | URL | #-【2008/06/02 02:32】 [ 編集] | page top↑
----
たろうのぶろぐきたら気抜ける
by:くっき | URL | #-【2008/06/04 07:55】 [ 編集] | page top↑
----
BGMメルヘンだよねwww

けろぴっぴぴぴぴぴぴぴーwwwwww
またビサろーぅぅぅ♡♡♡♡♡
by:ぉりこ | URL | #p0LS6PUc【2008/06/05 20:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
