スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気付けば6月
やる気ない更新しなくてごめんなさい…。



6/1体育祭が終わって

ごたごたしてました。

6/2・6/3 休みでにぃとしてました



携帯更新で画像ないのは仕様





ま最近パンヤわりかしやってるけど

1年以上前の初期時代やってた。


カンが戻らない

下手で悪かったわね!(苦笑)




きのこ→さっさとランカーになってryしたい



要するにきのこはきのこ

ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち

言ってごめんなさい…


この職(酷く)嫌になる事件ありすぎ



最近音楽についての話題が多いからいおう
この音楽はずっと昔ブログ(今とは違う)始めて間もない頃、音楽つけるのが周りで流行って、著作権なしでmidi形式のファイル聞いてこれでいいって事にしてつけた
予想外にも評判がいいからこのままで現在に至る

どこで見つけたかなんて忘れました。
意外?にも普通だった。狂暴だよ>しゅこ
草むらのほうがいいですか。自重します…>風邪かれん
自分で稼いだ金でニートするのはいいが親の金使ってニートするのはクズですさっさと消えましょう!
誰かいってた>いんてる

だから、ぼくと電話しないんですか;ωp>てんし萌

これが最後かな大きな行事は。
面白いよこの時期は…
まネトゲも楽しいようで最近楽しくない>さなさん(てんしは呼び捨て=天使立場高い)

音楽の仕様>くっき

音楽については言った。

最近イン時間帯あわないけど、寂しくなんかないんだからっ>こおた
スポンサーサイト
【2008/06/07 08:10 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<どうやら・・・ | ホーム | おいす>>
コメント
----
ぴっぴ
by:りしゅ | URL | #-【2008/06/07 11:21】 [ 編集] | page top↑
----
てんしは呼び捨て=天使立場高い
にふいたwwwww
みんな「さん」つけなくていいんやよ?w
気楽に呼んでくださぃww
既に、うちは「たろぴん」と呼んでます^o^
by:さな | URL | #-【2008/06/07 13:21】 [ 編集] | page top↑
----
ぴょんって呼ばれるとリアルに結構照れる///
電話したいならやってあげてもいいんだから、、、
イメージ崩れてもしらないけど…
by:天使 | URL | #-【2008/06/08 01:20】 [ 編集] | page top↑
----
けろぴっぴ
by:ぉりこ | URL | #p0LS6PUc【2008/06/08 02:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
