【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
destiny
どうも。



こんな状況になってもう7日経ちました。

('・ω・`).....


未だに親とはしゃべらず。
むしろ家族との会話がない
父親赴任でいないんだけど、28に帰ってくるらしい。

(・ー・)オワッタナ・・・・



ま、ぐだぐだ言っても仕方ない。


きのこは、こないだイン出来たけどほとんど人いなかった。。。
むりげー

ぱんやもむりげー

メッセは割といます。携帯からいけるからね


ぶろぐとかも見られるからね


まぁパソコンいぢれたら、SSでも適当に貼ろうかと考えてる(^o^)/


今日学校休みだったけどあさから勉強してた。
パソコン使えなかった。。。


本すれのこれふいた20080626011304



    m9
     ノ
プギャー (^Д^)
    ( (9m
    < \

    9m
    \\
   ∧∧|
   (^Д^) プギャー
   /  丶
  〈〈)  |  m9
   \m9ノ  ノ
  //\\ (^Д^)
`_
メール相手がいるだけで楽ですね…。>おり
30000円…廃人?^-^。 あんま行かないかなぁ…>ている廃人
NEOXNに見える。 よくあるwwwwww>さくら?
廃人狩りがんば>すず(Sn)
勉強出来る子の定義は曖昧ですけどね…。食べる事が出来れば満足>さなさん
自分で開発して>いんてる
ありがとう(TдT)としか言えない。。。せめて168にはしたかった…>にゃんこ(178

天使だもの。…ごめんねいろいろ>天使
ごめんなさい…>栗
【2008/06/26 01:06 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<かうんたー | ホーム | 禁と退>>
コメント
----
あやまるなよ!!
by:天使 | URL | #-【2008/06/26 07:07】 [ 編集] | page top↑
----
( ´△`)アァ-
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
by:naru | URL | #-【2008/06/26 08:51】 [ 編集] | page top↑
----
ちょ射精る
by:おいらん | URL | #-【2008/06/26 09:19】 [ 編集] | page top↑
----
まだしゃべってないのかw
うちも親厳しかったから思い出すww
うちの場合は、ウキウキすぐ家出してたけど///
by:さな | URL | #-【2008/06/26 12:14】 [ 編集] | page top↑
----
28お元気で!!!
話さないとかご飯ゎどーなってんのwwww
by:ぉりこ | URL | #OpzbNDvM【2008/06/26 15:54】 [ 編集] | page top↑
----
ねむい
by:いんてる | URL | #-【2008/06/26 16:38】 [ 編集] | page top↑
----
たろぴんはサイレスを唱えた!!!!111
by:そうかさん | URL | #RV5WMbDw【2008/06/27 22:13】 [ 編集] | page top↑
----
そして28日がやってきました。
ganba!
by:てぃる | URL | #n5e.SayY【2008/06/28 01:19】 [ 編集] | page top↑
----
ぼくもう絶望したからJMS入ってないぉ^p^
by:タカっち@穿紅 | URL | #-【2008/06/28 07:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
