【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日新聞=カオス







きのこ こないだちゃっかりインできました

なんかあったらしい。
情勢が早すぎて泣いたToT

ランキング停止したらしい。ざまあ
→ざまあって言ってみたかっただけです。


期末が終わったらばいばい(b^-゜)



期末は来週の月曜日から。



追記。

セクシィ古文
って言う参考書を友達が持っていた。

みた感想:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





18禁確定だろjkwwwwwwwwwwwwwww
独裁政治の果て。カオス>いんてる
米ドルがあればうはうはですね!…しないけど>ひとりん
結びつきが意味不明だといいたかった。>しおん
インフレはお金の価値が下がる事。あとは説明したとおり>さなさん
有効期限あるとか爆笑(爆笑)>Sn
そうめんですねわかります>なる
味わってみたくないわけじゃあないけども、ハイパーインフレはやばいです>そうかさん
【2008/07/05 07:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<決意 | ホーム | 秀逸でした。>>
コメント
----
侮日新聞在日新聞もうおわたな
by:いんてる | URL | #-【2008/07/05 18:31】 [ 編集] | page top↑
----
セクシィ古文 w
名前から 既にふくww
by:さな | URL | #-【2008/07/05 20:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
